5b548227.jpg
ロサンゼルス空港
2009 11/7

日本を出て約9時間、、やっと着きました。
ロサンゼルス空港。

入国手続きと荷物の受け取りで1時間ほど。
お昼12時過ぎ。
ようやく入国すると、MさんとSさん、
そしてMさんのお母さんの3人が迎えてくれました。

僕もMさんもなんだか照れくさくて
会話も少なめに笑顔で挨拶。握手。

男同士。
こんなもんです。

僕の目的は4つ。

Mさんと話をすること。
Mさんに絵を描いてプレゼントすること。
日本で描いた絵をマットさんのお母さんとSさんにプレゼントすること。
ストリートで絵を描くこと。


da91e389.jpg
空港から車でロングビーチへ。
西海岸の日差しと空気はとてもさわやかで、長旅の疲れもすーっと抜けて行くようです。

44240907.jpg
ここに来て、最初の食事は「カリフォルニア・ピザ」でした。
僕が注文したのは「チーズバーガーピザ」なる変な名前のピザ。
見た目はピザで、食べるとチーズバーガーの味。

うまい。
8cca45d4.jpg



そして向かうはカリフォルニアはオレンジ群。
LAGUNAへ。